2013年09月12日

「イクフェス2013」に【BE SMART】参加します!

日本唯一の“イクメン”雑誌「FQ JAPAN」が主催するイベント
世界の育児グッズ展「イクフェス2013」
ワークショップ講師として出演させていただくことになりました。


ワークショップタイトルは【BE SMART】!


フリーアナウンサーの平方恭子さんと・actingインストラクターのふるかわいずみさんと一緒に
およそ1年前から取り組んできた自己表現を高めるオリジナルプログラムです。


【BE SMART】は0歳から大人まで参加できるように考案されていますが
今回は〈イクフェス〉ということで0歳から7歳までのお子様向けのプログラムを行います。


▽▼▽▼▽▼▽▼▽
「BE SMART〜表現力を高めよう!〜」

考える力(IQ)感じる力(EQ)表現する力(ACT)を基盤としたリーダーを育てるためのレッスン!
芸能プロダクションのノウハウと、ハーバード大学で研究されているEQ研修を使った、人前に立つことの楽しさ、コツを0歳からはぐくむレッスンです!

★開催日時
9/13(金)13:00-13:40

★場所
東京ビックサイト西4ホール MamaBA ブースにて

★参加費
お子様1人につき500円

★対象
0歳〜7歳まで

★講師
フリーアナウンサー平方恭子
Actingプロデューサー 小林音子
Actingインストラクター ふるかわいずみ
△▲△▲△▲△▲△

Act performerがお手本を示してくれるので、真似しながら楽しく参加できるワークショップです。

BE SMARTは定員制なので、当日は早めにチケットをお求めいただくと安心です。


会場はその他催し物もたくさんあり1日楽しめるので、ぜひご家族皆さんでお越しください♪


【BE SMARTの最新記事】
posted by 女優・acting講師小林音子 at 09:54| Comment(0) | BE SMART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。